★オンラインセミナーを開催しました★2020年12月21日更新

S__188194826
先日、つくる社会保険労務士法人の井上様を講師にお招きし、ZOOMによるオンラインセミナー【withコロナ時代のマネジメント未来予想図~変わるマネジメント、変わらない企業価値~】を開催しました☺

当社主催のオンラインセミナーは初めてでしたが、様々な立場の方にご参加いただき、ディスカッションを挟みながらのセミナーとなりました。
まだまだ先が見えない状況が続きますが、私たちも皆さんの会社で行われている活動や考えを勉強させていただき大変貴重な時間となりました!


▼ご参加いただいた皆さまより(一部抜粋)
・ビジネス面のみならず日常生活面での話もあったので実感がより沸いた。
・情報は無限に有ることを知った。現実をどう自分自身把握するかが重要。
・今は自分に出来る事からやろう。と思う。
・データが多く、納得、共感できることが多く大変勉強になりました。
・グループ分けでのDiscussは良かった
・少しでも、他社の方と交流できたことが良かった。


ご参加いただいた皆さま、そしてご協力いただいた皆さま、改めましてありがとうございました。
また今後も様々なセミナーを企画して参りますので、ご都合がつく方はぜひご参加いただけると幸いです☺️

********************
株式会社アイ・ブロードは静岡全域の就職・転職の支援をしています。
福利厚生や正社員登録制度、フォローアップ体制も充実!自分に合ったお仕事、働き方をお探しください。

静岡県に特化したお仕事紹介・派遣「アイ・ブロード」
http://job.i-broad.co.jp/

静岡県内の求人案件多数!!
富士市、富士宮市、沼津市、三島市、御殿場市、裾野市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、菊川市、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市、榛原郡