★チームアイ社員総会★2020年01月15日更新

P1050185
先日「チームアイ社員総会」を行いました。
※チームアイとは東名グループに所属するアイ・ブロード、設備事業部(営業部門)、ティーアイビー、アイ・ネクストが集まったグループです。

毎年1月に行っているこの社員総会では、今年1年の方針を皆で共有していますが、今年は例年とはひと味違い“社員一人一人が意見を出し合い、自分達でチームの指標や施策を考える時間”を多くとりました。

ディスカッションの他にも当社でお世話になっているリンクアンドモチベーションの田村様にご来社いただき、「ヘリウムリング」とも呼ばれるフラフープを使用したレクリエーションを通して、組織について実体験もさせていただいたり、その他にも各種表彰や個人情報保護教育、ストレスチェクなど、朝から始まった会もあっという間に時間が過ぎ、皆でとても濃い時間を過ごしました!


普段場所を離れて仕事をしているメンバーも多いチームアイですが、一堂に会し様々なお話をしながら2020年の抱負を新たにしました☆
私たちの今年の大きなミッションは「お客様へのお役立ち=自らの成長」
2020年も多くの方のお役に立てる仕事ができるよう、社員一同邁進して参ります。

改めまして、本年もよろしくお願い致します。

********************
株式会社アイ・ブロードは静岡全域の就職・転職の支援をしています。
福利厚生や正社員登録制度、フォローアップ体制も充実!自分に合ったお仕事、働き方をお探しください。

静岡県に特化したお仕事紹介・派遣「アイ・ブロード」
http://job.i-broad.co.jp/

静岡県内の求人案件多数!!
富士市、富士宮市、沼津市、三島市、御殿場市、裾野市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、菊川市、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市、榛原郡吉田町