★小中学校で職業講話を行いました★2019年10月25日更新

岩松マナー講座 
先日、富士市立岩松中学校と富士市立今泉小学校にて職業講話を行ってきました。

岩松中学校では職場体験に行く前の研修として
企業で働く私たちの目線から「マナー講座」を行なわせていただきました。

また今泉小学校では人と人との繋がりの大切さや
挨拶の大切さなどを伝えてさせていただきました。

特に弊社では「活力朝礼」といって、
挨拶や身だしなみ・所作、そして元気であることなどを大切にした朝礼を毎朝かかさず行っています。
基本的な事ではありますが、その大切さが生徒・児童の皆様にも伝わってくれていたら嬉しいです。


岩松中学校では、今回は実際に職場に行く前の事前研修として
11月に2回目の講座を行なわせていただきます。

私たちアイ・ブロード、東名グループであるからこそ伝えられるものを
少しでも感じていただければと思います。

私たちも次回の職業講話が今から楽しみです!

********************
株式会社アイ・ブロードは静岡全域の就職・転職の支援をしています。
福利厚生や正社員登録制度、フォローアップ体制も充実!自分に合ったお仕事、働き方をお探しください。

静岡県に特化したお仕事紹介・派遣「アイ・ブロード」
http://job.i-broad.co.jp/

静岡県内の求人案件多数!!
富士市、富士宮市、沼津市、三島市、御殿場市、裾野市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、菊川市、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市、榛原郡吉田町