☆スポーツエールカンパニー2021に認定されました☆2021年02月18日更新

SYC2021_logo
弊社では毎朝のラジオ体操、お客様を交えた運動会、一般向けの健康に関するセミナーなどを行っており、日々健康でいる為に意識をしております。
そしてこの度スポーツ庁で行っている「スポーツエールカンパニー」にて、今年も認定していただくことができました️!

こちらの制度は、社員がスポーツに親しめる環境づくりを企業が率先して進めることで「働き盛り世代」をはじめとして、国民全体のスポーツ実施率の向上につなげる狙いがあります。

私たちの取り組みの一つは、長年欠かさず続けてきた毎朝のラジオ体操です。
定期的にラジオ体操連盟の公認指導員方に指導してもらい、基本動作を学んでいます。

まだ寒い日が続きますが、生活の中で少しずつ体を動かすことを意識していきたいものですね。

********************
株式会社アイ・ブロードは静岡全域の就職・転職の支援をしています。
福利厚生や正社員登録制度、フォローアップ体制も充実!自分に合ったお仕事、働き方をお探しください。

静岡県に特化したお仕事紹介・派遣「アイ・ブロード」
http://job.i-broad.co.jp/

静岡県内の求人案件多数!!
富士市、富士宮市、沼津市、三島市、御殿場市、裾野市、田方郡函南町、駿東郡清水町、駿東郡長泉町、菊川市、静岡市葵区、静岡市駿河区、静岡市清水区、焼津市、藤枝市、島田市、榛原郡